大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
メンノンGet!
(2009/03/12) category : SMAP
最近、花粉症がひどくて更新さぼり気味です
約1ヶ月ぶりの更新…元々、不定期更新の日記だけどね(苦笑)


昨日メンノン、メンノンGを買ってきました顔
メンノンはカラーでカジュアルな拓哉くん、
メンノンGはモノクロでスタイリッシュな拓哉くんって感じかな・!?
どっちも素敵だけど、私はメンノンの方が好きかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
表紙の表情が特に激ツボ絵文字名を入力してください
前髪の流れ具合がまさに私好み音符


「Goro’s Bar」のドラマ、面白かったねアップロードファイル
吾郎ちゃんの入浴シーンから始まって嬉しすぎ(笑)
吾郎ちゃんって薔薇が似合うわ~てへ
拓哉兄さんの登場シーンは短かったけど、かっこよかったぁ~heart02
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

