大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
江戸観光♪
(2006/04/04) category : その他
今日は4/1からの江戸旅行について書きたいと思います
一番のメインはもちろんつよぽんの舞台鑑賞だったんだけど、
ついでに色々なところに行って遊んできました

まずは100%チョコレートカフェでフレッシュなチョコを食べました
美味しかったよ。お土産用に板チョコも買っちゃったし…(笑)
チョコ好きにはたまらないお店だね
スマファンの貢献度は結構ありそう~(笑)
ちなみに私が食べたのは↓
チョコカフェ


移転したばかりのファミクラに行ってきました。
SMAPに関してはサイン入りVestのポスターが貼ってあっただけで
VTRメッセージは他のグループのがいくつか流れてたくらいかな

お台場でランチをしてスタンプラリーをしながらフジテレビ見学
風が強くてだった為、展望台の眺めがいまひとつだったのが
ちょっと残念だったな
展望台

『西遊記』の写真や衣装の展示が色々とあってその中になんと
幻翼大王の衣装もありました。
これを木村くんが着てたんだなって思うとなんか感激しちゃった
他にもピンクシェフ&オーナーの衣装があったり、ビストロのセットがあったり…。
記念撮影もバッチリして楽しかったです
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いいなぁ江戸♪
つよぽんの舞台見に行ってきたんですね!!いいなぁ!劇場が小さいとそれだけ近くでみれるからいいですよね。私も見てみたい・・・俳優なつよぽん。

カフェのスウィーツの写真、めっちゃおいしそうです!!(*^▽^*)食べたい~!!
西遊記コーナーに幻翼大王の衣装があったんですかぁ!それは感激ですね☆

最近江戸に行ってないので私もそろそろ遊びに行きたいなぁ。
Shina URL (2006/04/04)  [ 編集 ]
行ってきましたよ!
Shinaさん★コメントありがとう!
つよぽんの舞台を見てきましたよ。
劇場が小さいのですごく近くで見れて感激しました。

スウィーツの写真美味しそうに見えますか?(笑)
マジで美味しかったですよ。
江戸に行った際は是非寄ってみて下さい!v-411
幻翼大王の衣装は近くで見ても豪華で見惚れちゃいました。
miho URL (2006/04/06)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

