大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
あけましておめでとう!
(2009/01/04) category : SMAP
あけましておめでとう~絵文字名を入力してください
今年もよろしくお願いしますにこ
お正月休みが終わって明日から仕事です

昨日は「HERO」のドラマと映画、さんタクがあって木村くんデーだったね顔
「さんタク」はゴルフ対決が面白かった。
ささやきホールのピーの部分は何を言ってるのか気になるね(笑)
動揺している木村くんが可愛くてツボ絵文字名を入力してください
木村くんのゴルフファッションも素敵だったなぁ~heart02

水泳対決は木村くんのパドリングしているところがかっこ良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
肉体美と濡れた髪がセクシーで見惚れちゃったてへ
宇宙一負けず嫌いな木村くんが大好きよアップロードファイル
最後の歌も素敵だったし、お腹いっぱいのさんタクでした。


いいとも増刊号の福袋は今年も豪華だったね。
慎くんはステージ衣装、中居くんは私服写真集、
つよぽんはジーパン&貝の前売り券。
どれも欲しいけど、中居くんの世界に一冊しかない写真集が欲しいー絵文字名を入力してください
一冊と言わずに発売してくれたらいいのになキラキラ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

