大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Birthday 吾郎ちゃん♪
(2008/12/08) category : 吾郎ちゃん
Happy Birthday 吾郎ちゃん♪


吾郎ちゃんにとって35歳の年が素敵な一年になりますように~キラキラ
クール&お茶目な吾郎ちゃんが大好きですheart02
いつもメンバーを優しく見守っている中間管理職なところも素敵アップロードファイル
これからもずっと大好きだし、応援しています。
来年もまたライブでエンジェルボイスな吾郎ちゃんの歌を聴かせてねjumee☆SaturdayNightFeverL

札幌で買った雪どけチーズケーキケーキ2でお祝いしましたアップロードファイル
吾郎ちゃんバースデーケーキ
半生解凍で食べたんだけど、シャリシャリして美味しかったよ顔
吾郎ちゃんはどんなお誕生日を過ごしてるのかなエエェッ!?!?


今日はスマスマで福岡ライブの裏側があるね。
舞台裏の予告を見ただけでワクワクしてきたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

Re: Happy Birthday 吾郎ちゃん♪
mihoさん♪
この間は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました(^^)/
私も早速お邪魔させてもらいました★
オーラスで同じブロックだったと聞いて、
とっても嬉しくて(^_-)-☆
あのブロックはとっても最高でしたね!!

これからまたいっぱいお邪魔しますので、
覚悟していてくださいね~(^.^)/~~~
よろしくお願いします♪
はなえ URL (2008/12/09)  [ 編集 ]
ようこそ♪
★はなえさん★
こちらこそ遊びに来て下さってありがとうございます!
同じブロックで見ていた方に出会えて嬉しいです(*^^*)
あのブロックはアンコールがおいしかったですよね。
周りの方もいい人が多かったので楽しく見れました。

私もまた遊びに行きたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします(^^)
miho URL (2008/12/09)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

