大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
札幌お疲れ様でした♪
(2008/12/06) category : SMAP
札幌2Days参加して4日に戻ってきました
札幌の外は寒かったけど、ドームの中は熱気で暑かったよ顔

2日は中居くんがOPから帽子なしの登場でびっくり絵文字名を入力してください
と思ってたら木村くんも帽子なしの中居くんにびっくりしたみたいで
MCでその話で盛り上がるスマさんたち絵文字名を入力してください(笑)
ファン目線な木村くん(笑)、のっかって突っ込む吾郎ちゃん&つよぽんが
可愛くて激ツボふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3日のオーラスはスクリーンのFINALを見た瞬間から胸がドキドキキラキラ
オーラスの挨拶、トリプルアンコール&シャンパンかけもあって
最高のライブだったよ♪
FNSの中継にも参加できて楽しかったし…てへ
SMAPを好きになってよかったなと改めて思いました。


札幌でもお世話になったスマ友さん、念願の初対面ができたスマ友さん、
ありがとう絵文字名を入力してください生トークできて楽しかったですアップロードファイル
また来年も(スマライブがあると信じて)会おうね顔
今年のツアーを振り返ると新しい出会いがあったり、
本当にたくさんのスマ友さんにいっぱいお世話になりました。
みなさん、素敵な方ばかりでSMAPが縁で出会えたことに
感謝したいですheart02


札幌旅日記は追記にて簡潔に…

まずはテレビ塔へ。
テレビ塔
中を散策しながらお土産を買いました。
展望台にも上がったけど、景色が綺麗だったよ

あと時計台にも…。
時計台

札幌では味噌と迷った結果、塩ラーメンを食べましたアップロードファイル
塩ラーメン
あっさりしてて美味しかったよGOOD
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

