大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
福岡観光
(2008/11/23) category : その他
福岡から帰ってきました
SMAP最高絵文字名を入力してくださいライブ楽しかったぁ~アップロードファイル
福岡ヤフードーム

ライブの感想は後日レポにて。今日は福岡旅日記から…
長くなりそうなのでたたみます。

【19日】
キャナルシティを散策。
クリスマスのイルミネーションが綺麗だったよキラキラ
キャナルシティ博多

お昼はラーメンアップロードファイルを食べましたアップロードファイル
一蘭ラーメン
麺の硬さとか、スープの味とかを用紙に書いて注文するシステム。
器が重箱になってるのが面白かった。
細麺でスープがあっさりしてて美味しかったよGOOD

【20日】
お昼はもつ鍋を食べに行きましたアップロードファイル
もつ鍋
もつ鍋はあんまり食べたことがなかったけど、クセがなくて美味しかった顔
最後は雑炊にして全部綺麗に完食(笑)

その後、色々なお店を見て回って小腹がすいたので次はデザートケーキ
ムーミンカフェでハニートーストを食べましたアップロードファイル
ハニートースト
結構大きいでしょ・!?でもしっかり食べちゃった(笑)

【21日】
朝からマリンワールドに…。ところが船のトラブルで出港が30分遅れ
時間に余裕を持って行く予定にしてたので問題はなかったけど、
寒い中、スマ友さんとお喋りしながら乗り場で待機。
30分後、出港してマリンワールドに無事到着
早速、アシカ・イルカショーを見学。
マリーンワールド
アシカもイルカも可愛くて楽しいショーだったよheart02
一匹だけ丸っこいのんちゃんっていう名前のイルカがいたんだけど、
ちょっととろい感じが可愛くて面白かった(笑)
ショーの後は水族館の中を見学。
色々な魚がいて楽しかった。クエもいたし…(笑)

マリンワールドの後は福岡タワーの展望台とTNCへ。
お昼はTNC内のラーメン屋さんで食事アップロードファイル
とんこつラーメン
とんこつラーメンと餃子を食べました。
ここのラーメンもあっさりしてて美味しかったよ顔

【22日】
木村くんと吾郎ちゃんがスマスマのロケで行った市場へバス
新鮮な食材がたくさんあって美味しそうだったぁ~。
ちょうどお昼だったのでお店でデラックス海鮮丼を食べちゃいましたにこ
デラックス海鮮丼
ワサビは苦手なのでよけて食べたけど…(苦笑)
ウニやお魚が新鮮で美味しかったよ顔
結構ボリュームがあったけど、ペロリ完食(笑)


福岡は美味しい食べ物が多いからグルメツアーになっちゃったね(笑)
色々なスマ友さんと会ってお喋りできて楽しかったですてへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

