大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ありがとう~♪
(2008/11/12) category : 中居くん
昨日・今日、雑誌本をたくさんGetしました。
貝のオフィシャルブック、「POPEYE」、「anan」、「ススめる!ぴあ」etct…。
まだ記事は読めてないんだけど、どれも写真が素敵heart02
「ススめる!ぴあ」はページ数が多いし、つよぽんとの対談もあってお得だねキラキラ
「POPEYE」はモデルって感じのクールな中居くん、「anan」は可愛い中居くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いろんな中居くんを見れて嬉しいなぁ~顔 貝祭り、万歳絵文字名を入力してください


昨日は私の誕生日ケーキ2だったんですが…。
携帯アップロードファイルにお祝いのメールをくれたスマ友さん、ありがとう絵文字名を入力してください
本当に色々な方が覚えてくれてて嬉しかったですアップロードファイル
温かいメッセージに感激しました四葉
これからもSMAP共々、末長くお付き合いしてね顔
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!
縁あってSMA友になれた一歩目のメッセージです(笑)
mihoさんのこの歳にいいことがたくさんありますように…のんのん。
ぱたりろ URL (2008/11/13)  [ 編集 ]
ありがとうございます!
★ぱたさん★
お祝いメッセージありがとうございます!
すごく嬉しいですv-411
ぱたさんとSMA友になって色々お話できて楽しいですv-238
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますv-353
miho URL (2008/11/13)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

