大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ホットペッパー&カローラCM
(2008/10/31) category : SMAP
昨日ホットペッパーをGetしてきました。
表紙がSMAP仕様で木村くんと吾郎ちゃんのインタビューも載ってて最高絵文字名を入力してください
無料なのに素敵な写真だし、お得だよねheart02
中居くん、つよぽん、慎くんのインタビューは12月号に掲載予定だから
忘れずにGetしなきゃね顔 楽しみ~

カローラフィールダーの新CMが流れてるね。
「サッカーボール篇」「サーフボード篇」と30秒バージョンの捕獲成功絵文字名を入力してください
チェックのシャツの木村くんがかっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ
こちらでははじめまして(笑)

ホットペッパーとのコラボ企画、ほんとうれしいですよね。
ビジュアルはいいし、無料だし(笑)
来月も期待大ですね。
フィールダーCM、見かける回数は多いのになかなか捕獲できない私です。
がんばらないと!

よろしければ、ブログリンクお願いできるとうれしいです(^^)
ぱたりろ URL (2008/11/02)  [ 編集 ]
こんばんわっ♪
★ぱたりろさん★
コメントありがとうございます!
ホットペッパーは無料なのにほんとビジュアルが良くていいですよねv-238
来月も楽しみですv-342
フィルダーCMの捕獲、頑張って下さいね!

ブログリンク、大歓迎です。嬉しいですv-411
よろしくお願いします。
私も次回更新の時にリンクさせていただきますね。
miho URL (2008/11/02)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

