大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
中居バトン!
(2006/02/01) category : バトン
Peaceちゃんからのリクエストにより「中居バトン」
私も答えてみます

◆Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
◆Q2.今妄想している『中居正広』
◆Q3.最初に出会った『中居正広』
◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
◆Q5.最後にバトンをまわす人


では早速

◆Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
PCは茶髪サラサラの中居くんや木村くんとの2ショットが
多いかも…。
本棚は模倣犯の写真集と最近買ったポポロとかMyojoなどの
月刊雑誌。

◆Q2.今妄想している『中居正広』
布団に包まって子リスのように眠る可愛い寝顔の中居くんを
妄想中!(笑)

◆Q3.最初に出会った『中居正広』
最初って何だろう?う~ん、はっきり分からないけど、
多分5人一緒に出た何かの番組…歌番組かな!?

◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
SMAPのことを話してたり、メンバーと一緒にいる時の
中居くん!
本当に楽しそうでキラキラしていて素敵だから

◆Q5.最後にバトンをまわす人
バトンに答えたのが初めてでよく分からないけど…
中居くんのことが大好きで答えたいっていう人がいたら
是非答えてみませんか?(笑)


今日の仰天のピンクな中居くんが可愛かった。
あの狭い隙間をスルッと通り抜ける時の中居くんが激ツボ
風邪をひいたせいか、ちょっと痩せたように見えたな。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きのう、ここまで本棚をショットしなかったよ。
BlogPetの拓っくん URL (2006/02/02)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

