大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京ドームライブのツボ♪
(2008/10/05) category : SMAP
東京ドームライブ無事終了したね顔
2年ぶりのライブで興奮のあまり、記憶が飛びすぎてレポが書けそうにないので
とりあえずツボ報告にしたいと思います(笑)

もしレポ協力・提供してくれる方がいましたらサイトにアップさせていただきますので
メールにて連絡下さい絵文字名を入力してください


ではこの後はネタバレ含むのでネタバレが嫌な方は読まないでね

↓ネタバレ注意!!



●オープニングで黒縁メガネの5人が宙吊りで登場して傾斜のステージを
さっそうと駆け下りてくるところがめちゃかっこいい~ハート7

●「Keep On」でメンバー4人が周りで踊ってて吾郎ちゃんが
1人だけ円形のステージで上がりながら気持ち良さそうに
歌ってるところが素敵アップロードファイル

●「Whtie Message」で木村くんが中居くんを羽交い絞めにして
箱に入れてるのが2TOP好きにはたまらない(笑)
しかも中居くんが「拓哉!」って呼んでるし…(萌)

●箱から姿を消した中居くんが横花道から登場して歌い始めるんだけど、
腰に手を当ててフリフリしながら歌う姿が可愛くてツボ絵文字名を入力してください

●つよぽんのソロ「ソウデス!」はメンバー4人がバッグダンサーで超豪華絵文字名を入力してください
フリも可愛くてライブで盛り上がっていいよね顔

●「Jazz」で「♪今の君が一番好きさ~♪」の木村くんのアップにメロメロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

●「あなたのためにできること」のつよぽんのピアノが素敵heart02
引き終わった後のホッとした表情もまた可愛くて好きだし…。

●アンコールのトロッコがめちゃ近くてテンションMAX絵文字名を入力してください
木村くんがうちわを見てくれて目があってドキドキてへ
中居くんとつよぽんからも手を振ってもらえてたので嬉しかったjumee☆LoVe2

<MCのツボ>
●木村くんが「(会場の)みんなとは普段、電話したり、メールしたりしないけど、
こういう風に一緒にっていいよね」って言った後、中居くんが「今、木村が電話したり、
メールしたりしないけどって言ったけど、番号教えちゃおうよ」と(笑)
木村くんが「じゃあ、中居の番号は080の…」
中居くん「何で俺のなの!?(笑)」ってやり取りを何回も
繰り返してたのが激ツボ!(笑)

●初日のバンバカで木村くんが『みんな、踊れ~!』って掛け声を
かけてくれなかったからなんかノリキレなかったとつよぽんが
サムさんに言ってたと慎くんが暴露。
中居くんが「剛、SHAKEの木村がいつもやってるプル~ハ~♪を
木村がノレルようにやってみて!」と言われて早速、やってみるが、
「トゥルル~ハ~♪」って…(笑)
「トゥルル~って言ってねぇよ」とメンバーみんなから笑いながら突っ込まれる。
つよぽん「どうやってやるの?後で教えてね」
メンバーみんなから標的にされたつよぽんが「ねぇ、吾郎さん、SMAP厳しいよね。
同じだから気持ち分かってくれるでしょ」と救いを求めたんだけど、
吾郎ちゃんは「ん!?知らない!」って4対1の構図(笑)

●本番の「SHAKE」で2TOPに挟まれて「剛、失敗するなよ」ってプレッシャーを
かけられるつよぽんアップロードファイル
ステージ裏で練習した成果が出たのか、本番では無事大役果たしてた。


とりあえず、以上かな。まだ他にもあるけど…。
また思い出したら追記しておきます。 
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

