大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
SMAPぶちぬきSP
(2006/03/21) category : SMAP
昨日は7時からSMAPぶちぬきSPなんて素敵な日なんでしょ

『がんばった大賞Ⅵ』
初の生放送でつよぽんの意気込み&緊張感がいつも以上に伝わってきた。
慎くんとの約束のVサインを笑顔でやってるつよぽん、大好き
「綾戸さん」って間違えて動揺してたのも可愛かったな
悟空と吾郎ちゃんが登場してメンバー同士の絡みも見れて嬉しかった。

『西遊記』最終回
いいシーンがいっぱいあって素敵なドラマだった。
三蔵法師を天竺に行かせる為にアイコンタクトでお芝居をする悟空たち、
悟空が三蔵法師たちを逃がす為に一人で立ち向かうシーン、
悟空を救う為に戻ってきた三蔵法師・沙悟浄・猪八戒など…他にも
ツボなシーンがいっぱいあり、なまかっていいなって感動した

『スマスマ』
ビストロの試食で2TOPが隣同士で嬉しかった
木村くんがジャッキー・チェーンの肩を触ってびっくりした瞬間、
チラッと顔を見る中居くん、2人の距離が近くてドキドキ
木村くんの「中居はエステ中!」発言も激ツボ愛だね(笑)

ヒカルさん、お髭がなくて素敵だったぁ~
特にカッチャンに顔を近づけた時の横顔が美しすぎてヤバイ
ヒカルさんの武勇伝も面白くて最高

中居くんのコントドラマ「卒業~秘めたる思い~」もよかった。
中居先生、かっこ良かったね
あんな先生がいたら授業も楽しいだろうな(妄想中)
オチはこれぞザ・コントって感じで面白かったし…。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

チャンたちが、綾戸で吾郎とか、中居をTOPしなかったの?


BlogPetの拓っくん URL (2006/03/23)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

