大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ヤキモチな拓っくん(笑)
(2008/02/04) category : SMAP
今日のスマスマも面白かったね。

ビストロのゲストは横綱・白鵬さん。
中居くんに「タッチ多すぎだよ」ってヤキモチ焼きな木村くんが可愛いハート8(笑)
高い高いしてもらってるスマシプの3人も可愛くてツボ
つよぽんを盾にしようとする中居くんを逆に先頭にした慎くん、さすが!
…と思ったら一番痛い思いをしたのは慎くんになっちゃって可笑しすぎだよ。
おいしいリアクションはお相撲さんの格好をするのかなと思ったら
チビっ子緑シェフでくるとは予想外で面白かった

久々にヒカルさんを見れて嬉しかったなドキドキハート
ヒカルさんが「ピラニア負けるな!」ってはやし立てる優雅くんの頭をパチンって…(笑)
髪が乱れながらも楽しそうな優雅くん!(笑)
ヒカルさんと優雅くんのあの雰囲気がなんか好きだわ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わかりやすい(笑)
不機嫌オーラ丸出しの
「タッチ多すぎだよv-359
に、思わずにんまりしちゃったわ。
しかも2回も言ってたよね~(笑)
yumi URL (2008/02/05)  [ 編集 ]
ほんとわかりやすいよね(笑)
不機嫌オーラ丸出しなのが可愛いよねv-238
そうそう、2回も言ってたもんね(笑)
そんな拓っくんの言葉を受けてさらに触りまくる中居くん(笑)
miho URL (2008/02/05)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

