大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
つよぽんスペシャル♪
(2006/03/17) category : つよぽん
今日は朝から夜までつよぽんが生出演でチェックが忙しかった
仕事から帰ってきて録画してたのを即効でチェック

『やじうまプラス』
早朝からの生出演、少し眠そうかな。
キラキラ模様の青いトレーナーのつよぽん、カジュアルで可愛かった
撮影時の映像が少し見れたのが嬉しかったな。

『スーパーモーニング』
やじうまプラスと同じ衣装で生出演。
31歳なのに学ランを着るっていうのに抵抗があったけど、
広末さんの言葉で自信をもてたっていうつよぽん、好きだわ(笑)
学ラン姿のつよぽん、素敵で違和感がないって私も思うよ

『報道ステーション』
黒いスーツで生出演。凛々しくて素敵だった
古館さんとのやり取りが面白かったな。なるほど「恋愛の戦士」ね!
     
つよぽん、朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様でした
『笑っていいとも!』『徹子の部屋』『愛と死をみつめて 密着ドキュメント』は
まだゆっくり見れてないので後日感想を…。
明日から4連休なので時間をみつけてじっくり見ようっと
ドラマ本編も楽しみ~

本日のシメは愛しのダー・木村くんで(笑)
WHAT’Sでの荒川選手のビストロ出演の裏話が面白かった。
ダメ人間って実在してたんだね(笑)
「うちの中居」発言の連発が一番嬉しかったかも
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

良いなぁ。
こんばんわ。
剛君は番宣で出演しまくってたのですね。
私、全部録り逃しました。
ガックり。
色々な剛君がみれたのに残念です~。
しっかりチェックしなくちゃいけませんね!

剛君は学生服が似合ってて本当違和感がありませんでした!
先週は中居君もいいともの選手権で学生服を着てたのであんまり見れない学生服姿が見れて嬉しかったです。
かむ URL (2006/03/20)  [ 編集 ]
かむちゃん★こんばんは!
コメントありがとう!
うん!つよぽん、朝から夜まで番宣頑張ってたよ。

つよぽんは学生服がよく似合っててマコになりきって素敵だったよね。
いいとも選手権の中居くんのメガネに学生服姿は可愛かったよねv-238
録画したのを何回も見ちゃったよ。
miho URL (2006/03/21)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

