大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Happy 慎くん♪
(2008/01/31) category : 慎吾くん
慎くん、31歳のお誕生日おめでとう

SMAPの末っ子も31歳。すっかり素敵な大人の男性になったねハート8
これからも元気いっぱいの笑顔で楽しませてね笑顔
いつまでも末っ子としてお兄ちゃんたちに甘えてよね(笑)
寒い時期のロケは大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね

今日はケーキケーキ2でお祝いしました
慎くんバースデーケーキ

苺のショコラ、苺のタルト、ブルーベリームース、バナナチョコケーキです。
ちょっと買いすぎちゃったかな(笑)

木村くんが吾郎ちゃんと慎くんの誕生日に自分も愛用しているブーツを
プレゼントしたみたいだね。
寒いロケに暖かくていいかなと思ってだなんて優しいよねドキドキハート
3人がお揃いのブーツを履いてるところを見てみたいな(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

遅ればせながら・・・
慎吾っちお誕生日おめでとう!
素敵な大人の男になったよね~。でも・・・末っ子特権でこれからも兄ちゃん達との絡みよろしこね!(笑)

ケーキ美味しそうだねv-10
苺のタルト大好き~。見てたら食べたくなっちゃったわ。

三人でおそろいのブーツ姿可愛いだろうね~。
響 URL (2008/02/02)  [ 編集 ]
お祝いありがとう♪
★響さん★
慎くんのお祝いありがとうv-237
これからも末っ子特権でお兄ちゃんたちにどんどん絡んで欲しいね(笑)
苺ちゃんケーキ美味しかったよv-218

3人お揃いのブーツ姿、絶対可愛いよねv-238
この際、5人お揃いにしちゃえばいいのに…(笑)
miho URL (2008/02/02)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

