大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
薔薇のない花屋さん♪
(2008/01/29) category : SMAP
「薔薇のない花屋」第3話もよかったね
英治さんが美桜を「あと少しで見つけられそうだった」って言いながら
手のひらに花びらをのせるところにキュンとしたドキドキハート
その後、券売機の前で2人が手を繋いで待ってるところも可愛かったし…オンプ
来週は英治さんの過去が少し明かされるのかな!?
美桜の目が本当は見えていることにも気付くみたいだしね。(すでにバレてる?)
早く続きが見たいなぁ~。


最近は木村くんの新CMラッシュだね。
とりあえず、FMV(マー君篇)、ドコモF705i(なにがあるかわからない篇)、
トヨタカローラフィールダーの各15秒バージョンは捕獲成功
あとは30秒バージョンをなんとかゲットしたいな
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

謎が少しずつ。
こんにちは。mihoさん。
慎吾君パッピーバースデーだねv-25
英治さん。案外、目のこと知ってて言わないかもしれないv-9
すごくやさしいから知ってそうな気がする。
最初から謎が多くておもしろいよね。さすが野島さん。
寡黙なパパもかっこいいv-10

CMラッシュだよね。
私も15秒は全部、カローラの30秒も捕獲しました(^^)
「素敵な宇宙船地球号」「人生の楽園」がTOYOTAだけの提供だから
捕獲できるかもしれないよ。

かおり URL (2008/01/31)  [ 編集 ]
3話はきゅん
って感じで。
手をつないでるシーンは微笑ましかったねv-238
ちょっとずつだけど英治の過去にも何かありそうな感じで、わかってきたようなわかんないような・・・。
ばれちゃうのかー。そしたらどうなっちゃうんだろうね。

CMとりあえず15秒バージョンは全部捕獲成功♪
あとは30秒だね!
FMVの30秒編が拓哉の笑顔が可愛くてe-266はやくテレビで見たいね!
響 URL (2008/01/31)  [ 編集 ]
★かおりさん★
こんにちは~♪
慎くんのお誕生日めでたいねv-411
英治さん、目のこと知ってる感じがちょっとしますよね。
殴られるシーンで「見られなくてよかった」って言った時とか意味深だったし…。
野島ワールドにすっかりハマってますv-344

カローラの30秒も捕獲したんですね。いいなぁ~v-352
提供枠情報ありがとうv-237
早速、ベタ録り予約しておきます。捕獲できるといいな。

★響さん★
手をつないでるシーン、よかったよねv-238
英治さんの過去も少しずつ分かってきそうな感じだし、
これからが楽しみだね。

30秒頑張って捕獲しようねv-411
miho URL (2008/01/31)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

