大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
FMV 新CM
(2008/01/24) category : SMAP
今日でFMVの新CM「マー君篇」が紹介されてたね。
WHAT’Sで楽天のマー君と共演したって楽しそうに話してたのは
このことだったんだ
「マー君がもう一人いたらなぁ~」「ダビングすればいいんですよ」って
面白いCMだね
室井さんも言ってたけど、木村くんをダビングして私の所にも回して欲しい~!!(笑)


ついにこっちでも北海道チョコポテトが発売開始
吾郎ちゃんのCMも頻繁に流れ始めて嬉しいな
早速、昨日仕事帰りにチョコポテトと仁義’sパンをゲットしてきました。
チョコポテトは食べやすい大きさで美味しいね
仁義’sパンはツナは苦手なので卵の方だけ食べました。
占いのシールが可愛いね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

新しいCMっていうことは…
FMV、CMが新しくなったってことは、カタログも新しいのが出るね。
また家電店にGETしに行かなくちゃ。
そうそう、ダンロップの中居くんも新しくなってるよ。
今度のカタログも素敵ですv-238
yumi URL (2008/01/25)  [ 編集 ]
いよいよ明日から~♪
FMVの新CMオンエア開始だね~v-344
「気持ち!気持ち!」っていうアドリブがなんとも拓哉らしくて。
楽しみだねe-343パンフGETしに行かなくちゃv-355

仁義’sパンなかなか美味しかった♪ちょっと食べるにはちょうどいい量かも。
占いシールが付いてたの気付かなかったわe-263
次買った時はちゃんとチェックしなくちゃね。

mihoちゃんのブログを打ちのブログにリンクさせてもらってもいいかな~?
響 URL (2008/01/25)  [ 編集 ]
コメントありがとう!
★yumiねえさん★
FMVの新しいカタログ、出てるかもね。
私もチェックしてこよっとv-237

ダンロップの中居くん、素敵なんだねv-411
また今度、見せてね。

★響さん★
「気持ち!気持ち!」は木村くんらしいアドリブだよね。
パンフもどんなのか楽しみだねv-411
仁義’sパンの占いシール、是非チェックしてみてねv-218

リンクの件はもちろん、OKだよ。嬉しいわv-238
私も響さんのブログをリンクさせてもらっていいかな?
miho URL (2008/01/25)  [ 編集 ]
こんばんは!
カローラとFMVは見れたんだけど~携帯CMだけめぐりあえないe-263
一度出会うと、結構続けて見れるんだけどね。
mihoちゃんは全部みれたかな?

リンクの件ありがとーe-266
さっそく貰って帰るね!
私のブログリンクしてくれるの、嬉しい~v-411
ぜひよろしくv-415ありがとねv-254
響 URL (2008/01/28)  [ 編集 ]
こんばんワッツ!
★響さん★
私も携帯だけめぐりあえなかったんだけど、
今日のめざましで無事ゲットできたよv-411

こちらこそリンクありがとうね。
私も近いうちにリンク貼らせてもらうね。
これからもよろしくね~v-352
miho URL (2008/01/29)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

