大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
あけましておめでとう~♪
(2008/01/04) category : SMAP
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。


紅白のSMAPかっこ良かったね
「弾丸ファイター紅白SP」で「Dear Woman」も歌ってくれて嬉しかった
白組が勝って鶴瓶さんに抱きつくスマさんたちも可愛かったし…

昨日の「さんタク」も楽しかったね。
メッシュとネイルをしてもらってる木村くんがかっこいい~
触り放題で逆ハーレム状態のサロンの人たちが羨ましいな(笑)
木村くんの女形も綺麗だったね
短時間であれだけ踊れるってやっぱ凄いよね。
毎年恒例の歌を聴けなかったのがちょっと残念だったけど…
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あけおめ!
あけましておめでとうございます~~!!
・・・とか言っても、もう2008年になって5日も過ぎてますけどね(笑)!!
(しかももうすぐ日付が変わる時間だぁ(笑)!)

ヘアサロンで「されるがまま」状態のたっくん。(*´∀`*)
ギザカワユスでしたなぁぁ!!!
あんなハーレム状態をたっくんは喜んでましたが、
貴方が望むのであれば、きっと日本全国からファンが集まって貴方を取り囲んで、
日本一の「ハーレム状態」を作って差し上げるのに(笑)。

さて・・・、明日ですが、やっとスマショへ行ける日がきました(笑)(^^;
mihoさんからの頼まれ事も、こんなに遅くなってしまって申し訳ありません(><)
来週中にはmihoさんのお手元に届くようにしますので、
も~~しばらく、お待ち下さいね!!!(><)
ティコ URL (2008/01/05)  [ 編集 ]
あけおめ~♪
★ティコさん★
あけましておめでとうございます!
されるがまま状態の拓っくん、可愛かったですねv-238
ほんとそうですよね(笑)日本全国のファンでハーレム状態をいつでも
作って色々なサービスしてあげるのに…(笑) 

今日はメールありがとうございましたv-411
寒い中、お疲れ様でした。
ありがとうございます。楽しみにしていますねv-352
miho URL (2008/01/06)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

