大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
金メダル級の笑顔
(2006/03/14) category : SMAP
『西遊記』10話はついに凛凛の正体が明らかに…。
滅法国の姫様だったとはね~只者ではないとは思ってたけど。
結婚を嫌がる悟空に惚れ薬を使って「好き!好き!チュッチュッ」を言わせるなんて
羨ましすぎる~!(見方が間違ってる!?・笑)
「悟空たんって呼んで!」って甘えるところも可愛かったし…
凛凛が自分をかばって死んだと思って悟空が犬魔将軍を倒すところもかっこ良かったな
来週はいよいよ最終回悟空たちの運命はどうなるんだろう?
天竺になんとか入れてみんなの願いが叶うといいのにな。楽しみ~

『スマスマ』はビストロに荒川静香さんが登場
金メダルをキラキラした目で見つめている中居くんが素敵だった
金メダル級の笑顔に撃沈です
ホッケーシューズでどれ位回れるのかなと思って挑戦してみたって言う木村くんに
「バカなこと考えたなぁ」って笑顔で突っ込む中居くんがツボ
その後の金メダルをめぐっての2人のやり取りもよかったし…。
木村くんの仕草だけで「替えねぇーよ!とっ替えようって言ってるんだべ」って
察知する中居くん、さすが!木村くんのことをよく分かってる!(笑)
試食の時も「ネッシーの誕生みたいですね」「ネッシーかよ」ってボケと突込みが
絶妙で最高だった
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きょう拓っくんはmihoがホッケーは西遊しなかったよ。
BlogPetの拓っくん URL (2006/03/16)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

