大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
紅白中♪
(2007/12/31) category : SMAP
今年もあと少しで終わりだね。早かったぁ~
6日まで9連休なのでのんびり過ごせたらいいな。
只今、紅白を見ながら書いてます

SMAPの「弾丸ファイター紅白SP」はどんな感じになるのか楽しみだね。
大晦日に5ショットを見れるのは嬉しいね


スマ友のみなさん、今年一年色々とお世話になりました。
今年は色々なことが起こって凹んだ時期もあったけど、
スマ友さんに色々と助けてもらったり、励ましてもらったりして嬉しかったです
今年はライブがなくて淋しかったけど、来年はライブでみなさんと会えるといいな。
ブログもマイペースに更新していくので来年もよろしくお願いします

みなさん、良いお年を迎えてね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

紅白での5ショットみれて踊るSMAPよかったです。
「世界に~」も聴くことができたし(*^m^*)

今年は、何といってもライブですよね。
絶対にやってもらわないと!
ライブが一番のSMAPだし。ライブで2TOPのバトンタッチをみたい!

今年も、よろしくお願いいたします。
かおり URL (2008/01/02)  [ 編集 ]
★かおりさん★
あけましておめでとうございますv-237
こちらこそ昨年はお世話になりました。

紅白のSMAP素敵でしたねv-238
「世界に~」もみんなで楽しそうに歌ってるのがよかったです。

今年はライブではじけたいですねv-411
2TOPのバトンタッチは絶対見たいですね(笑)
新曲のニュースも出てるし、今年は5人の活動が多いと嬉しいなv-352
今年もよろしくお願いしますね。
miho URL (2008/01/04)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

