大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Mステで初披露♪
(2007/12/01) category : SMAP
Mステで新曲「弾丸ファイター」が初披露されたね。
踊るスマさんたちが爽やかでかっこ良かったぁ~
最初一列になって踊り始めるフリがいい感じだし、
慎くんのチュッもよかったし…

なんといっても歌い出しが2TOPなのが激ツボ
中居くんから木村くんへバトンタッチもあって
思わずキャー!ってなっちゃった(笑)
2人とも腰にぶら下げてるのが密かにおそろ
あと「万歳三唱」の中居くんが楽しそうで可愛かったな


FNS歌謡祭はカップリング含め2曲歌うみたいで楽しみ~
WHAT’Sでフライング&暴露しちゃうそんな木村くんが大好き!(笑)


↓うちの拓っくんったら日記で爆弾発言してるよ(笑) 
中居がほしいって…オイオイ(笑)
私もほしいよ(笑) 
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

良い感じ~!
mihoちゃん、おひさ~
かなりおひさだけど元気かな?


Mステで新曲初披露☆
今年の内に新曲が聞けるなんて嬉しい!

歌い出しが2TOPでビックリ&興奮で叫びまくり(爆)
でもすんごい短いよね~もっと聞きたかった(><)

万歳三唱のとこの2TOPの動きが可愛い(^^)
バトンタッチ、中居クン→拓哉が良い!
しかも中居クンだけ拓哉の手にタッチしてるしv-238(笑)
ビストロでは拓哉が中居クンの手繋いでたし、
2TOPってばラブラブなんだからぁ~v-10
どちらもツボで何度もリピしております(笑)

拓哉の指差し&最後のベロ出しにもヤラれv-346
EDのお手振り拓哉、可愛い(>∀<)

今度はFNS歌謡祭だね~カップリングも歌うとか♪
ワッツは聞いてないけどネタバレする拓哉可愛いね(笑)

新曲が決まってファンも急に忙しくなったねぇ。。。
でも嬉しい悲鳴だわ(^^)

最近あんまり語ってないね(><)
時には拓哉を、スマを語りましょ♪
風呼♪ URL (2007/12/01)  [ 編集 ]
コメントありがとう~♪
★風呼♪ちゃん★
お久しぶり~♪
コメントありがとうねv-411

2TOPの歌い出しは嬉しいよね。
万歳三唱のところは可愛かったねv-238
中居くんが木村くんの手にしっかりタッチしてたのが最高だよね(笑)
2TOPのラブラブを見れて幸せだよv-22

FNSも楽しみだね。
WHAT’SはSな木村くんが面白かったよ(笑) 
そうだね。またスマ話しようねv-411
miho URL (2007/12/02)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

