大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
待望の新曲♪
(2007/11/25) category : SMAP
久しぶりの更新です。

軽~く近況報告から…
只今、月曜日まで3連休中
昨日は地元のデパートで開催中の北海道展に行きました
ロイズのポテトチップチョコレートや牛乳プリンを買って
色々試食もしたりと楽しかったです
今日は洗濯機の調子が悪くて電気屋さんに修理にきてもらったりして
家のことでバタバタしてました


SMAPの新曲「弾丸ファイター」の発売が決まったね。
今年初の新曲、嬉しい~
Mステ、FNS歌謡祭の出演も決まったし、年末に向けて
5ショットが見れそうで楽しみだわ

「いいとも増刊号」は中居くんのお鍋のつまみぐいが可愛かったね
帽子から出てる耳も激ツボ
放送終了後のトークがなかったのがちょっと残念だけど
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

私も買ったよ(^^)
私もロイズのチョコポテチ買いました~。
あれはくせになる(笑)
毎回北海道展があるたびに2箱くらい買っちゃいますね。

スマの新曲、うれしいね(^^♪
さっそく予約してきましたよ
yumi URL (2007/11/26)  [ 編集 ]
★yumiねえさん★
ねえさんもチョコポテチを買ったんだね。
甘しょっぱいのが美味しいよねv-411

新曲嬉しいねv-341
早くフルで聴きたいなぁ~。
miho URL (2007/11/26)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

