大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
「ワンピース」初鑑賞!
(2006/03/11) category : 吾郎ちゃん
『ワンピース・カラクリ城のメカ巨兵』を観てきました。
入場者プレゼントのBANG!BANG!バルーンもしっかり貰いました。
今までマンガを観たことがなくて拓哉キャプテンがラジオで熱く語っても
ほとんど理解してなかった私だけど、映画の世界にすんなり入って
楽しむことができました でも子供が多かったな
ラチェット様はまさに吾郎ちゃんにハマリ役でクール&お茶目なところが
可愛くてよかった
「おかあちゃま~!」と「うふふっ…(笑い声)」がツボです(笑)
海賊団のキャラも個性的でスマスマのコントとかで実写版をやったら
面白いかも!?って思っちゃった。どの役に誰がいいかな!?(笑)

スマステにつよぽん&広末さんが生出演
つよぽんの「俺らも手紙のやり取りしよっか?」が激ツボ
つよぽんったら生放送中に告白ですか!?(笑)
しんつよの文通が実現しますように~(えっ?・爆)
ドラマ『愛と死をみつめて』も楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちわ!
ワンピース、見てきたのね。
良いな。
私はレディスデーの時に行こうかと思ってま~す。
mihoちゃんのラチェット様のコメントを読んで
絶対行かねば!と思いました。
今週の水曜日はいけないけど次の週には絶対行ってくる!

スマステの剛君、楽しかった~。
本当二人の文通が出来るようになることを祈りたいです。
まず二人で文通してからスマップ内でも流行してほしい…(笑)
かむ URL (2006/03/12)  [ 編集 ]
かむちゃん★こんばんは!
コメントありがとう~!
うん、ワンピース観てきたよ。
かむちゃんは来週の水曜日に行く予定なんだね。
また観たら感想を聞かせてね。

しんつよの文通をきっかけにスマップ内でも流行したら
嬉しいね~(笑)
miho URL (2006/03/12)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

