大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
拓っくんin釜山
(2007/10/06) category : 木村くん
木村くんが釜山国際映画祭に参加で韓国はすっごい盛り上がってるね。
ファンミーティングとかいいね。羨ましいなぁ~
「自分にとってのHEROとは?」の質問で会場の声に反応して
「中居さん!?」って言ってたのが激ツボ!(笑)
翌日の舞台挨拶と公式記者会見の様子もで見れて嬉しかった
韓国でもたくさんの人が「HERO」を見てくれたらいいな


今日はお休みだったのでお母さんの病院に寄って
その後、秋服を買いにショッピングセンターへ
お昼はつよぽんのCMの香り揚げチキンサンドを食べたけど、
衣がサクサクして美味しかったよ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは
mihoちゃん お久しぶり~。
うちのくりゅうたんが「拓っくんのところへ遊びに行ってきます」って置手紙残してたから(笑)追っかけてきちゃったv-8

釜山でのファンミーティング、「中居さん?!」はあれはもう(笑)
キターーって感じでテンション上がっちゃったわ(笑)
その「中居さん?!」にものすご反応してるファンのみなさんも素敵♪
どこへ行っても、兄ちゃん達が名前だけでも絡むと、ファンは嬉しいし、喜ぶんだな~ってv-10

つよしくんの香り揚げチキン!
CM見て食べたくてたまらないんだけど、まだ食べれてなくて~。
一番近いケンタまでチャリ飛ばして20分・・・おなかがすいたら美味しさも増すかな(笑)

秋物の気に入ったお洋服はGET出来たかな。
ショッピングってわくわくするよね~。
響 URL (2007/10/09)  [ 編集 ]
お久しぶり~♪
★響さん★
くりゅうたん、遊びに来てくれたんだね。
仲良く遊んでるところを見たかったわv-411

「中居さん!?」発言はほんとテンション上がるよね(笑)
お兄ちゃんズの絡みで萌えるは全国共通なのかもね(笑)

香り揚げチキンはサクサクで美味しかったよ。
是非、食べてみてねv-237

可愛い秋服ゲットできたよv-238
最近、洋服と食べ物にお金を貢いでるかも…(笑)
miho URL (2007/10/11)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

