大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
木村くんスペシャル♪
(2007/09/07) category : 木村くん
今日は朝から『HERO』のPRで木村くんをいっぱい見れて嬉しかった

『めざましテレビ』『とくダネ!』『笑っていいとも!』に生出演
他にも『僕らの音楽』とWHAT’Sもあったし…。
木村くん、黒髪で少し短くなって雰囲気がちょっと変わったけど、素敵
映画の裏話も聞けてよかったな。楽しみ~
あぁ~初日舞台挨拶行きたかったなぁ~


今週は雑誌のラッシュも凄いね。
選びきれずにほとんどのは買ってるかも!?(笑)
取り置きをお願いしてる雑誌を受け取りに行かなきゃ!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

mihoちゃん、おひさ~(^^;)
かなりおひさだけど元気かな?
私は色々あってかなり疲れ気味です(><)

拓哉、HEROの番宣でテレビ、雑誌の露出が凄かったね!
チェックを忘れてて逃したテレビ&雑誌が多い私。。。
雑誌も全部買うのは大変だから、敢えて買わなかった物もあるしv-356

ついに今日から公開ってことで、昨日はテレビチェックが忙しかったね(笑)
でも嬉しい悲鳴だったし、拓哉をいっぱい見れて幸せだったv-343
拓哉ってば相変わらずネタバレしすぎ~~(笑)
ついポロっと言っちゃうんだろうけど知らずに観たかったな、、、。


映画、初日の今日早速観てきた♪我慢できなかったし(笑)
6年経っても久利生さんは熱い人で、全てに全力投球で、
全然変わってなくて、嬉しかったなあ(^^)
笑いあり、涙ありですごく楽しくて素敵な映画だった!
あと1回か2回は観たいな、って思ってます♪

mihoちゃんはもう観たかな?


最近全然語ってないけど、また拓哉&スマトークしたいね♪


ではまた(^^)/~~~
風呼♪ URL (2007/09/08)  [ 編集 ]
こんばんはv-9 お久しぶりです。
元気ですか?

最近は、HEROの関係で拓哉ラッシュで大変だけど
嬉しいですよね(^^)
短くなった髪もまたv-218だし。

待ちきれなくて初日のHEROへ行ってきました。
久利生くんを始め、城西支部最高です。
絶対にあと何回か行ってくるかも(笑)

今日のスマステも楽しみだね。

かおり URL (2007/09/08)  [ 編集 ]
★風呼♪ちゃん★
テレビ&雑誌のチェックが忙しかったね。
そうそう、ラストシーンのネタバレしてたね(笑)

観たよ。
笑いあり、涙ありでいい映画だったね。
2時間があっという間だったし…。
大きなスクリーンで久利生さんを見れて感動したわv-238
私もリピ予定だよv-426

★かおりさん★
お久しぶりです!
拓哉ラッシュで追いかけるのがほんと大変!
でもお祭りって感じで嬉しいですねv-411

私も観ました。
久利生さん、最高でしたねv-352
城西支部のメンバーも相変わらず面白くてよかったし…。
映画館に何回か通いましょう!(笑)
miho URL (2007/09/09)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

