大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Birthday つよぽん♪
(2007/07/09) category : つよぽん
つよぽん、33歳のお誕生日おめでとう

今日はお祝いしてもらってるのかな?
つよぽんにとって素敵な年になりますように~
いつも優しい笑顔で癒してくれてありがとう
仕事の鬼もいいけど、体が一番だからたまには休んでね。
バリ燃えなつよぽん、大好きだよ


今日はケーキでお祝いしました
つよぽんバースデーケーキ

私はバナナチョコケーキを食べました。
バナナが中にも入ってて美味しかったよ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ご無沙汰です♪
こんにちは!
HN変えました。(旧)ゴン太ですv-356
最近またネットする機会が増えまして、mihoちゃんどうしてるかな~~と覗いたら・・・
お母さん入院されてたんですね。
大変でしたね~~・・・でもまだ続いてるのかな??
ワタシは仕事仕事な毎日でe-263SMAPとはかけ離れた毎日です・・・
青い封筒を今か今かと待ってるのですが・・・ね。
久々はじけてリフレッシュしたいです・・・
そうそう、ワタシもブログを始めています。
同じFC2だったのでびっくり☆
お時間あるとき覗きに来て下ね~~~
AKI URL (2007/07/13)  [ 編集 ]
お久しぶり♪
★AKIちゃん★
HN変わったのね。了解です!
遊びに来てくれてありがとうv-237
お母さんはまだ入院中です。

青い封筒なかなか来ないね。
SMAPに会いたいよv-238
AKIちゃんもブログをやってるんだね。
また遊びに行かせてもらうねv-411
miho URL (2007/07/13)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

