大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
スターだね♪
(2007/07/03) category : 中居くん
昨日のスターボウリング楽しかったね。
やっぱ生で中居くんを見れるのが嬉しいし…

オープニングでばっちりストライクを決めるところがかっこ良かった
フジテレビでの中居くんのドラマがいつか実現するといいな。
「斗真、スターってとこを見せてやるよ」って時間ギリギリでワンピン倒しちゃうなんて
さすが!中居くん!やっぱスターだよね
外して隠れようとするところも子リスみたいで可愛くてツボ!(笑)

ポカリのキャンペーンが始まったね。
1回目はスイッチ、2回目はステップでハズレだったけど、
3回目でQUOカードのつよぽんバージョンに当選
思ったより、早くゲットできて嬉しいよ
頑張って飲んでまた挑戦しま~す
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

中居くん、かっこよかったね~v-346
「スターってところ見せてやるよ」
ええ、確かに見せてもらいました。
斗真くんがジャニーズウェブの日記「トマゴト」に昨日のことを書いてるんですけど
中居兄貴、絶賛です!
yumi URL (2007/07/04)  [ 編集 ]
★yumiねえさん★
中居くん、ほんとかっこよかったね。
スターっぷりに惚れちゃったよv-238

情報ありがとう!
早速今、読んできたよ。
中居兄貴の優しさが好きだわ。

miho URL (2007/07/04)  [ 編集 ]
おはよう~。
クオカードの剛君のカード、当選おめでとうございます。
私、mihoちゃんの1回目と2回目に止まった文字が同じでした。
でも3回目、4回目もステップで当たらないの笑。
締め切りまでに当たりたいです。

スターボウリングの中居くん、格好よくて嬉しかったです。
かむ URL (2007/07/07)  [ 編集 ]
★かむちゃん★
ありがとうv-237
自分でもびっくりしたよ。
かむちゃんも当たりますように~v-352

中居くん、ほんとかっこ良かったねv-238



miho URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

