大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
抑えきれない!
(2006/03/07) category : SMAP
昨日のスマスマはツボ満載で楽しかった
ではツボ報告です

<ビストロ>
倖田來未ちゃんの大胆な衣装に照れまくりの中居オーナーが可愛かったぁ~
來未ちゃんが指を切った時、中居くんに「剛、剛…」って
言われるがままに指を持って躊躇するつよぽんがツボ!(笑)
舐めちゃうのか!?と思ったらふった張本人のオーナーが止めてるし…(笑)
そこに木村くんが消毒液&カットバンを持って現われて
手際良く手当てしてるのがかっこいい~
あぁ~私も手当てして欲しいよぉ~(妄想中・笑)
「木村、抑えきれなかったんだな」って嬉しそうな顔の中居オーナーも
密かにツボだった。

<メガネ部っ!>
キャプテンと大助のオバカな雰囲気が面白くて好き
本編より長い次回予告が奇想天外で可笑しいし…。
本当の次回はどうなるのか?楽しみ~(笑)

<EDトーク&歌>
今回はEDトーク&歌があって嬉しかったぁ~
スマさんたちのカンフーっぽいダンスが素敵だったな
慎くんがにょい棒を回して衣装が覆いかぶさったまま歌ってたのが可愛かった。
あと吾郎ちゃんがさり気なくマイクを渡すところも好き
後ろでニヤニヤ笑ってるリーダーも可愛かったし…
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

拓っくんは、ツボやトークなどを躊躇しなかったよ。


BlogPetの拓っくん URL (2006/03/09)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

