大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
走る木村くん!
(2007/06/07) category : SMAP
ポカリスエットの木村くんバージョン(circle篇)が流れ始めたね。
やっと5人揃って嬉しい~

サークルの中を髪をなびかせて走る姿が爽やかでかっこいいな
頑張って捕獲しなきゃ

キャンペーンシール付きの新ボトルが近くのスーパーには
置いてなかったのでまだ買ってません
高いけど、コンビニで買うしかないかな。
今年の夏はスマファンはポカリをいっぱい飲みそうだね(笑)


今日の「うたばん」楽しかったね。
後輩・関ジャニ∞との絡みが面白すぎ~
中居くん、楽しそうだったし…(笑)
「木村、ごめん!俺、こっちなんだ」が激ツボ!(爆)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

くくく・・・(笑)!!
こんばんわ~!

mihoさんも、同じツボでしたか・・・!
中居さんの本音(!?)発言。

「木村、ごめん・・・俺、こっちなんだ!!」



きっと木村さんはこう答えてくれます。

「中居、ごめん・・・俺も実はこっちなんだ!!」



あら、両想い☆(←オイオイ(笑))
ティコ URL (2007/06/10)  [ 編集 ]
★ティコさん★
こんばんは~!
ティコさんもやっぱりツボが同じだったんですねv-411
私も木村くんはテレビの前でそう答えてると思います(笑)
だって2人は…(ご想像にお任せ・笑)
miho URL (2007/06/10)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

