大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ご無沙汰してました!
(2007/04/28) category : その他
久しぶりのブログ更新です

実はお母さんが1月下旬に緊急入院して精神的にも肉体的にも
ネットをする余裕がなかったもので更新をお休みしていました
まだ当分の間、入院生活は続きそうなんですが、
ネットでスマトークをしてる時が私にとって心の癒しでもあるので
再開することにしました。
亀さんペースになると思いますが、また壊れトークに
お付き合いしてもらえると嬉しいです


今日会報が届きました
スマスマの収録現場の写真がいっぱいで5人とも素敵
木村くんの「うちの吾郎…」発言が密かにツボ!(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おかえりなさい。
こんばんは。お久しぶりです。
mihoさん。

更新されなくなったので心配していたのですが
いろいろと大変だったのですね。

私も1月に父が入院しまして大変だったのですが
無事退院しまして親のありがたみを感じています。
お母さんとなると、もっとですよね。

お母さま。よくなりますように。
気のきいたコメント出来なくてすみません。

無理のないペースで更新してくださいね。
少しでも、トークが癒しになれたらと思ってます。

会報私のうちにもきました♪
5人の笑顔はパワーになりますよね。
かおり URL (2007/04/28)  [ 編集 ]
おかえりなさい
いろいろ大変でしたね。
あまり無理しないでゆっくりのんびりね。
スマトーク、いっぱいしましょうv-238

会報はみんな笑顔が可愛くてGOODでした。
yumi URL (2007/04/28)  [ 編集 ]
大変だったね。
mihoちゃん、お帰りなさい!
mihoちゃんの復活待ってたよ☆

お母さん、入院されたんだね。
お母さんもだけど、mihoちゃんも大変だったね。
実は私の母も3月末に緊急入院。
あまりにも突然のことだったからショックが大きかった(><)
元気な母だから入院なんて考えたこともなくて…

ネットする気にもなれなかったし、スマの番組見ても上の空。。。
私の母は2週間くらいで退院できたんだけど、それでも私自身、
精神的にも体力的にもかなりきつかった。
退院したあとが大変って言われたし…
母の場合、またいつ痛みが出るか分からないから(><)
でも、母の偉大さ、主婦の大変さが身に沁みた!

お母さん、1日も早く元気になられること祈ってます!
mihoちゃんも大変だと思うけど、くれぐれも無理しないでね。
mihoちゃんまで倒れたら大変だから。

時にはスマを見てパワーをもらい息抜きしてね~
落ち着いたらまたスマトーク&壊れトークしようね(^^)


ではまた。
風呼♪ URL (2007/04/29)  [ 編集 ]
お久しぶりですね!待ってました!
こんにちわmihoさん!
復活心待ちにしておりました。

急に更新されなくなったので、どうしたのかな~と思ってましたが・・・
色々と大変だったのですね。
まだお母様の退院はされてないようですし、
これからも大変な事があるでしょうが・・・
またこうしてネットの世界に帰って来てくれて嬉しいです(^^)

mihoさんのペースで、ゆっくり更新して下さい♪
またスマ話たくさんしましょう!
とりあえずは、復活おめでとうございます★(*^ー^*)
ティコでした★
ティコ URL (2007/04/30)  [ 編集 ]
コメントありがとう!
★かおりさん★
お久しぶりです!心配ありがとうございます。

かおりさんのお父さんも入院されて大変だったんですね。
無事退院されてよかったですね。
私も親のありがたみを改めて感じています。
温かい言葉、ありがとうございますv-411

これからもスマトークにお付き合いよろしくお願いしますv-352

★yumiねえさん★
いつも色々とありがとうね。
これからもよろしくねv-344

会報の写真、最高だよねv-21

★風呼♪ちゃん★
ただいま~!
風呼♪ちゃんのお母さんも入院してたんだね。
親の大切さをしみじみ感じるよね。
ありがとうね!無理しない程度に頑張るわv-411

★ティコさん★
お久しぶりです!
ありがとうございます。
無理せずマイペースで更新していきますね。

またティコさんとスマ話できたらと思いますので
これからもよろしくお願いしますv-398
miho URL (2007/04/30)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

