大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
髪型バトン!
(2006/03/05) category : バトン
ティコさんから「髪型バトン」をもらったので早速答えてみたいと思います

★あなたのHNを教えて下さい。
★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
★現在の担当さんの髪型は好きですか?
★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
★「これだ!」と思った髪型を一つあげて下さい。
★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つあげて下さい。
★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えて下さい。
★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
★担当さんの帽子姿は好きですか?
★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。


★あなたのHNを教えて下さい。
mihoです。

★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
木村くん

★現在の担当さんの髪型は好きですか?
セクシーな雰囲気が漂ってて大好きです

★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
真似をしたことはないです。
 
★「これだ!」と思った髪型を一つあげて下さい。
一つにしぼるのは難しいので…ドリスマの頃の髪型、
ハウルの時の前髪が目にかかる感じの髪型とか好きです。

★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つあげて下さい。
ないです!甘々なファンなのでどんな髪型でも素敵に見えちゃいます(笑)

★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えて下さい。
前髪が長めで少し目にかかる感じの髪型

★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
う~ん、ないです。何でもOK!

★担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子姿も可愛くて好きです。

★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
頭にタオルを巻いてタンクトップを着てくれたら最高!
たくましい二の腕に萌え~♪です(笑)

★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
じゃあ、担当さんの髪型トークを聞いてみたい人ということで…
seiちゃん、つねっち、はっしいちゃん、ミクちゃん、sakkoさん、お願いします。
あとで持っていきますので受け取って下さい!


今日の「黒バラ」のツボ報告を…。
バランスボールと戯れる中居くんが可愛かったぁ~
最近ビジュアルが素敵すぎてすっかり心を奪われてる私。
あの楽しそうな笑顔がたまらなく好き
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

