大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
うまいものゲット!
(2007/01/14) category : その他
今日は某デパートで「全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会」が
あったので行ってきました。
電車を下りたら駅構内に「華麗なる一族」のポスターが貼ってあって
嬉しかった。まさか地方にもあるとは思ってなかったから感激

WHAT’Sで言ってた牛肉どまん中弁当をゲットしたよ。
牛肉どまん中

木村くんの言うとおり、間違いない味美味しかったです
あと他にもキムカツサンドとか色々と購入。
こういうのに行くと、お金を使いすぎちゃうね
帰りにさんすてでパステルのプリンも買っちゃったし…(笑)

「華麗なる一族」がいよいよ始まるね。楽しみ~
華麗パンも忘れずに買ってきたけど、お腹いっぱいで
今日は食べれそうにないかも!?
華麗パン
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うちは明日妹と母が行くって言ってます>某デパート
牛肉どまんなか、リクエストしとこうかな。
すごく美味しそう。

華麗パンは私も買いました。が、mihoちゃんも知ってるとおり、私は辛いものが苦手(笑)
明日のお弁当にしようと思ってるんだけど…

Pastelのプリン、絶品だよね~。
あと、「Cheesecake Factory」もシンフォニーの向かいにできたね。
パフェがすごく美味しかったよ~。今度デートしよっ!
yumi URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
★yumiねえさん★
妹さんとお母さんが今日行ってるのね。
牛肉どまん中はオススメだよ。
是非、木村くんのお気に入りの味を食べてみて!
私は明日の朝、食べようと思うんだけど、
同じく辛いものが苦手だからどうかな?(笑)

Pastelのプリン美味しいよね。
いつか全種類、制覇したいわ(笑)
「Cheesecake Factory」ができてるの?
パフェ食べた~い!デートしよ!しよ!
連絡待ってるわv-411
miho URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

