大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
妄想バトン(SMAP休日編)
(2007/01/13) category : バトン
しょこりんちゃんのところからバトンを拾ってきました。
早速、妄想の世界にLet’s go!

妄想バトン(SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
 A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
 B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
 C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

Aがいいな。
つよぽんの優しい声で起こされたら幸せだもん


Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
 A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
 B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
 C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

Aの吾郎ちゃん。
2人で向かい合って吾郎ちゃんの手料理を食べたい!(笑)


Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
 A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
 B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
 C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

BとCで迷うけど、やっぱりCの木村くんで!
助手席に座って運転する横顔を見たいな
でも慎くんとの遊園地も捨てがたい…(笑)


Q4:遊園地にやっと来た。誰と何に乗る?
 A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
 B:木村くんと一緒にお化け屋敷
 C:剛くんと一緒に観覧車

Cがいい!
つよぽんと観覧車に乗って2人だけの楽しい時間を過ごすの。
密室だしね(笑) うふふっ…(妄想中)


Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
 A:ラーメン屋で軽く済ます中居
 B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
 C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Aの中居くんで!
美味しそうに食べる可愛い中居くんを近くで見たいし…。


Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
 A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
 B:アニメ大好き慎吾くん
 C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

ホラー映画は苦手なのでAはパス!(木村くん、ごめん!)
Cのつよぽん。一緒に感動に浸るの。


Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
 A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
 B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
 C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
 D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
 E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

AとBで悩むけど、やっぱりAの木村くん!
だってあの目で見つめられてそんなことを言われたらもうヤバイ!
ずっ~と離れないもん!(笑)


Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
妄想好きな方、やってみて下さい!楽しいよ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

たのしいね
面白いバトンだね~。
自分で答えるとやっぱりちょっと違ってそうな感じ。
もってかえろっかな♪
yumi URL (2007/01/13)  [ 編集 ]
コメありがとうございます
コメントありがとうございます!
今日はついに華麗なる一族ですね♪
バトン面白かったです
持って帰ってもよろしいですか??
これからいっぱい絡んでください↑↑
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ナミ URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
コメントありがとう!
★yumiねえさん★
面白いでしょ。
ねえさんの妄想も見たいわ(笑)
是非、やってみて!

★ナミさん★
こちらこそこの前はコメントありがとうございました。
「華麗なる一族」見応えがありましたね。

バトン是非やってみて下さい!
ナミさんの妄想を楽しみにしてます(笑)
miho URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
いいね♪
mihoちゃん
こんにちは。
妄想にひたりながらのバトンは楽しいよね♪
私もまた見つけてやってみるので、見にきてね♪

「華麗なる一族」、やっぱりおもしろい!
これから毎週日曜日が楽しみ!
しょこりん URL (2007/01/16)  [ 編集 ]
こんにちは~♪
★しょこりんちゃん★
妄想バトンはほんと楽しいね(笑)
またブログに遊びに行くね。

「華麗なる一族」は見応えがあってよかったよね。
日曜日が待ち遠しいねv-352
miho URL (2007/01/17)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

