大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
あけましておめでとう~♪
(2007/01/02) category : SMAP
みなさん、あけましておめでとう!
旧年中は色々お世話になりました。
今年もSMAP共々、よろしくお願いします


スマスマ元旦SP面白かったね。
オープニングの挨拶から2TOPの絡みがあって嬉しかった

ビストロで「スープが欲しいのか?」って中居くんの試食が
気になって仕方ない木村くん(笑)

ルーレットボウリングで「ここはねばって木村に任せた方が
いいんじゃないの?」
と中居くん(笑)

マッチさん&少年隊&SMAPのLIVE最高だったね。
踊るスマさんたち、素敵だったなぁ~
手を振る中居くんも可愛かったし…
植草さんに肩を組まれてつよぽん、嬉しそうだったな。
2TOPが「ミッドナイトシャッフル」を一緒に歌ってたのが
嬉しすぎ かっこよかったなぁ~。


昨日は駅伝で木村くんの応援&番宣メッセージが流れてたね。
出かけてたので録画したままで少ししか見れてないんだけど、
新年早々、木村くんを見れて嬉しかった
あとデイリースポーツに木村くんのインタビュー記事が載ってたね。
バラの花束を抱える木村くんが素敵
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

今年もよろしく♪
mihoちゃん!
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね!
元旦のスマスマ、私も2人の絡みが激ツボだったよ!
ビストロで試食してる姿もうれしかったね。
お正月そうそう、いいもの見せてもらった感じ♪
駅伝のメッセージやらチャンネルロックやら、お正月から木村君三昧でうれしいわ。
また今年も一年、よろしくね!
みあ URL (2007/01/03)  [ 編集 ]
初めまして!!
明けましておめでとうございます!!
同じブログ名だったので来てみちゃいました(笑)
ウチも拓哉LOVEですv-238 2TOPの絡みが好きなのも同じです☆
よかったら仲良くしてください♪

元旦のスマスマウチもビストロで試食してる中居君に注目の拓哉がすっごく嬉しかったです。 あとホストマンブルースでのヒカルさんのバック転すごかったですよね
ほんとお正月バンザイ!!でした。

今日は朝ズバッ!とピンポンで拓哉の番宣メッセージが流れてましたよ♪
ナミ URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
遅くなりまして(^^;)
こんばんは。mihoさん。
遅くなってすみませんが
あけましておめでとうございます。
昨年はブログにコメントやチャットでなど
大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
元旦から2TOPラブでしたね。
中居くんの様子が気になっている拓哉。
しっかり拓哉がスープを入れてたし、
もう満足です。
今年も仲良しかな(*ノェノ)キャー
かおり URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
★みあちゃん★
あけましておめでとう!
メールありがとうね。
こちらこそ今年もよろしくねv-352

元旦SPは2TOPの絡みがたまらなかったねv-238
お正月早々、萌え萌えだったよ(笑)
チャンネルロックはこっちでは放送がなかったから残念だわv-356

★ナミさん★
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ナミさんも拓哉くんLOVEで2TOPの絡み好きなんですね。嬉しいですv-411
ナミさんのブログにもお邪魔しますね。

朝ズバッ!とピンポン見ましたよ。
スーツ姿の拓哉くん、素敵でしたねv-343

★かおりさん★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。

元旦から2TOPラブラブでしたね(笑)
今年もいっぱいイチャイチャして欲しいですねv-341
miho URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

