大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
うたば~ん♪
(2006/03/03) category : 中居くん
昨日の「うたばん」をやっと見終わりました。
ドリカムの好きな歌を歌う中居くんが可愛かったな(笑)
貴さんのマンションの前でおにぎりを食べながら
待ってる中居くんの話も面白かったし…
「おにぎりを食べながら待ってるのは俺!」って可愛いすぎる~

うたばんVSドリカムの卓球対決、盛り上がったね(笑)
涙目な子供を見て「女性の涙に弱いことに気付きました」って中居くんがツボ
私は涙目な中居くんに弱いかも(笑) あの大きな目をウルウルさせて見つめられたら…(妄想中)

中居くんと森山直太朗くんの絡みは兄弟って感じで面白かった。
「同棲できると思う。絶対好きだから…」ってアピールしてるのが
密かにツボ!(笑) 
親子丼を美味しそうにパクパク食べる中居くんが可愛かったぁ~
あの幸せそうな顔を見れただけで幸せです ご馳走様!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お持ちしました!
こんばんわーティコです!
だんだん少しずつ暖かくなってきた感じがしますね~。
そんな時期、中居サンのビジュアルが最高潮かと思うほどイイですよね!
でもそんな時にうたばん見逃したんですよ・・・(涙)!!
mihoさんのブログ読んで、「あぁ・・・絶対中居サン可愛かったんだ・・・!」と妄想しながら後悔もしております(笑)。
あぁ~見たかった!
中居サンの涙目はヤヴァイですよね!!
金スマでのウィンク★はクラクラ来ちゃいましたよ・・・!!

あ、本題から外れてしまった・・・!
今日はこんなものをお持ちしました!
「髪型バトン」です!
是非お時間ある時に答えてみて下さい!!(≧▽≦)/

★あなたのHNを教えて下さい。
★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
★現在の担当さんの髪型は好きですか?
★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
★「これだ!」と思った髪型を一つあげて下さい。
★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つあげて下さい。
★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えて下さい。
★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
★担当さんの帽子姿は好きですか?
★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。

完成したら拝見させて下さいね~mihoさんの回答楽しみにしてます!
(もし答えた事のあるバトンでしたらゴメンなさい!)
ティコ URL (2006/03/05)  [ 編集 ]
うたばんおもしろかった!
おにぎり食べて待ってる姿を想像すると、笑えますね。
折梨みぎた URL (2006/03/05)  [ 編集 ]
★ティコさん★
金スマの目のアップに萌えちゃいました(笑)
ウィンクはほんとヤバかったです。
素敵なバトンありがとうございます!
近いうちに答えますね。

★折梨みぎたさん★
はじめまして!コメントありがとうございます!
うたばんはツボ満載で面白かったですね。
中居くんがおにぎりを食べながら待ってる姿を
想像すると可笑しいですよね。
miho URL (2006/03/05)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

