大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
色バトン
(2006/12/30) category : バトン
ティコさんから色バトンをもらったので答えてみたいと思います。
回してくれてありがとうございます!遅くなってごめんね

Q1.好きな色は?
A1.赤・青・ピンクかな。
  洋服はローズ系・ブルー系が好き
  
Q2.嫌いな色は?
A2.特にはないです。

Q3.携帯の色は何色?
A3.ブルーです。

Q4.あなたの心の色は何色?
A4.妄想好きだから心がピンクに染まってる!?(笑)

Q5.回してくれた人の心の色は?
A5.ティコさんの心の色…う~ん、難しい~!
  爽やかで可愛い人なのでスカイブルーの感じがします。

Q6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)
A6.みなさん、年末でバタバタしてると思うのでここでストップさせてもらいます。
 もしやりたい方がいたらご自由にどうぞ!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

色って不思議ね。
心の色が「ピンク」って(笑)
きっと私も色々なトーンのピンク(ハートの形かも)で心はいっぱいです(爆)

今年もmihoちゃんにはいっぱいお世話になりました。ありがとう。
来年もまたよろしくお願いしますね。
yumi URL (2006/12/31)  [ 編集 ]
★yumiねえさん★
ねえさんの心もピンク、ハート形なんだ(笑)
さすが!妄想仲間だわ~(笑)

あけましておめでとう~♪
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくね~v-352
miho URL (2007/01/02)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

