大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ストスマ
(2006/12/26) category : 吾郎ちゃん
ストスマで吾郎ちゃんが私のハガキを読んでくれました。
名前を呼んでくれた瞬間、ラジオの前で興奮しちゃった
深夜にニヤニヤと怪しい人になってたかも!?(笑)
嬉しい~!吾郎ちゃん、ありがとう~♪大好き
吾郎ちゃんのおかげで元気が出たよ。
寝る前にもう1回リピして寝ようっと!(笑)

来年もハガキ職人でコツコツ頑張るぞぉー
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

すごーい♪
すごーい!mihoちゃんだったのね!
おめでとう!名前読んでくれて思い出になるね♪私までうれしくなっちゃったわ(笑)
これからもがんばってハガキ出してね!
みあ URL (2006/12/29)  [ 編集 ]
ありがとう♪
★みあちゃん★
そうなの。私だったの。
いつもは1週間遅れの放送なんだけど、
今回は年末で先取り4日間放送だったからそっちと同じ日に聞けたよ。
ありがとう!一緒に喜んでくれて嬉しいわv-411
miho URL (2006/12/29)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

