大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
とびスマ!
(2006/12/12) category : SMAP
週末にライブDVDを全部見終わりました。

SMAPライブは楽しくていいなと改めて実感
OPの登場からかっこ良くてドキドキしちゃうし、
ダンスコーナーとか最高だし…
ライブの興奮が蘇ってSMAPに会いたい病が悪化中な私(笑)

今回も隠し映像があったね。
自力では無理だったから見る方法を教えてもらったものの、
スーパーラッキーさんになるのにスマさんとトランプを何回したことか!?(苦笑)
普通のラッキーさんにはすぐなれるのにね。
でも頑張った甲斐があって無事見れました

Disk3のツボは長くなるので<続きを読む>に書きます特にSMAP Diaryはメンバーの私服、楽屋での様子、 ステージ裏まで
素の表情を見れて嬉しかった。
さすが!うたばんチーム!ファンのツボを抑えてるね。
中居くんとつよぽんがギャツビーのCMを見て
「本物だぁ~!」って言ってるのが激ツボ!(笑)
paripia!のステージ裏でノリノリな2TOPが可愛いし…

肉離れでマッサージを受けながらメンバーの優しさを語る中居くん。
セットの撤収作業を遠くから眺めてる中居くんと慎くんの姿に
ジーンときちゃった
SMAPって最高のグループだね ますます惚れちゃったぁ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きょうは、SMA
きょうは、SMAPはここでライブが苦笑しなかったー。
きょう拓っくんがライブみたいな興奮した。
ここへSMAPの映像っぽいかっこしたかったみたい。
BlogPetの拓っくん URL (2006/12/14)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

