大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Birthday 吾郎ちゃん♪
(2006/12/08) category : 吾郎ちゃん
吾郎ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう~

SMAPの中間管理職としていつもメンバーを見守ってくれてありがとう
ライブではじけるお茶目な吾郎ちゃんが大好き
今年は超至近距離でお芝居を見れて嬉しかったし…。
来年もライブや舞台で生の吾郎ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね。
吾郎ちゃんにとって素敵な年になりますように~

今日はケーキでお祝いしました
<タルトフリュイ>
吾郎ちゃんバースデーケーキ

苺、バナナ、パイナップル、ブルーベリー、メロンがいっぱいの
タルトケーキです。サクサク生地で美味しかったなぁ~(笑)

<キャラメルバナーヌ>
吾郎ちゃんバースデーケーキ

キャラメルバナナとナッツがいっぱいのケーキです。


「HERO」の映画化が決まったね。
3月クランクインで9月公開とか!?
久利生検事を大きなスクリーンで見れるなんて楽しみ~
来年は1月に「華麗なる一族」もあるし、夏に映画「西遊記」もあるし、
楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

吾郎ちゃんおめでとう♪
吾郎ちゃん33歳誕生日おめでとう!!
最近の吾郎ちゃんは本当おもしろくて可愛くて、かっこいいなって感じます♪
これからもいろいろな吾郎ちゃんを見ていきたいね!!
33歳幸せな年になりますように!(*^_^*)

「HERO」の映画化、めちゃめちゃめちゃ!!嬉しいです~(≧∀≦*)
映画館の大きなスクリーンで久利生公平が見れるんだって考えただけでもぅ…♪♪
来年も楽しみなことばかりですね!!
shina URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
★Shinaちゃん★
吾郎ちゃんのお祝いメッセありがとう!
吾郎ちゃんは面白くて可愛いし、かっこいいよねv-238
これからも一緒に応援していこうね。

「HERO」の映画化、楽しみだねv-21
久利生さんに早く会いたいね。
miho URL (2006/12/10)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

