大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
拓っくん&つよぽん祭り♪
(2006/12/01) category : SMAP
今日は朝から夜まで木村くん&つよぽんチェック頑張りました
HDDもお疲れ様!(笑) いっぱい見れて幸せ~

木村くんはFM東京「ディア・フレンズ」「笑っていいとも!」
「徹子の部屋」「報道ステーション」に出演。
「笑っていいとも!」のクリンクリンな髪の木村くんが可愛かったぁ~
つよぽんとの絡みがなかったのがちょっと残念だったけど…
「徹子の部屋」はメンバーの話も聞けて嬉しかったな。
特に「中居は頼りになる存在」ってご馳走様です(笑)

つよぽんは「朝ズバッ!」「スッキリ!」「全国スタート!地上デジタル放送」
「レディス4」「スーパーJチャンネル」に出演。
「朝ズバッ!」が一番出演時間が長かったかな。
みのさんとの絡みが結構面白くてよかったし…。
「スッキリ!」は草画伯の絵を見れたのがツボ

明日「武士の一分」を観てきます
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

拓っくんはここに
拓っくんはここにFM東京でチェックするつもりだった?
BlogPetの拓っくん URL (2006/12/07)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

