大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
3が好き!(笑)
(2006/02/28) category : SMAP
昨日のスマスマはEDトークがなかったのが残念
5人の絡みが見たかったのに…

ルーレットボウリングはキムゴロチーム、しんつよチームで
いつもと違う組み合わせだったのがちょっと新鮮だった。
木村くんがグレイトストライクをとって吾郎ちゃんとだけ
しっかり抱き合ってたのが密かにツボ!(笑)
「僕は3に入れたいんです。好きにやらせて下さい!」って
主張するつよぽんが可愛かったなぁ~
その後の2TOPの小芝居ツーショットも激ツボ
予告通り3に入れた木村くんがかっこ良くてメロメロです
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

