大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ベストアーティスト♪
(2006/11/29) category : SMAP
「ベストアーティスト」SMAPの生出演はなかったけど、
東京ドームライブ映像で登場
一足先にライブの「Dear WOMAN」を見れて嬉しかったぁ~
つよぽんの投げキッスと慎くんのクルクルに撃沈
念の為、録画しておいてよかったわ!

今年の紅白の出場歌手が発表されたね。
SMAPはもちろん出場
大晦日にSMAPを見れて嬉しいなぁ~
何を歌うのかな?やっぱり「ありがとう」かな!?
どんな衣装なのかも楽しみ~


「僕の歩く道」8話もよかった。
一度、帰りかけた輝くんが都古ちゃんとの約束を思い出して
動物園に戻って体調の悪いグッピーをみんなと一緒に
見守ってたね。
職場のみんなが輝くんのことを温かく迎えてくれたのが
嬉しかった。一緒にピザを食べたりして微笑ましかったし、
少しずつコミュニケーションがとれてきたのかな。
輝くんのあくび、可愛かったし…

一生懸命仕事をしてる輝くんの姿を見て
園長も少し変わったかもね。
本社の人から定規を取り上げて「彼にとって必要な物なんです」と
言って輝くんを心配して返しに行くシーンにジーンときちゃった
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

