大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ダジャレキング&お茶目さん(笑)
(2006/11/27) category : SMAP
スマスマの感想から…

<ビストロ
ゲストが「武士の一分」の共演者だったから映画の話を
聞けて嬉しかったな
桃井さんって自由人でトークが面白いね~!
檀さんの木村くんの印象がいたずらっ子だと聞いて
「木村はダジャレキングですよ」「木村くんはお茶目な…」
攻めまくる中居くんと慎くん!(笑)
「こいつらの言うことは真に受けないで下さい」と木村くん。
3人ともすごく楽しそうで激ツボ
たまにはMな木村くんもいいよね(笑)

<パイ!ロット>
中居くん、吾郎ちゃん、つよぽん、みんな楽しそうで
このコーナー好きだなぁ~
子供みたいにはしゃいじゃって可愛い~

<JUSMAPPING
ジャスティンには中居くんは24歳に見えるんだ!(笑)
しかも慎くんより年下とはね…(笑)
木村くんにめちゃうけてるし…(笑)
でもメンバーみんな若く見えるもんね。
しょんぼりな中居くんが可愛かったな~
歌&踊りもかっこ良くて最高


ストスマはつよぽんが担当。
Mステのリハで5人の私服が偶然、デニムだったとか。
中居くんと木村くんは全く同じところのジージャンを着てたから
「かぶっちゃったよ」って2人が照れくさそうにしてただなんて
可愛いすぎるよ(笑)
つよぽん、素敵な話をありがとうね~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きのう拓っくんが
きのう拓っくんが、話しなかったー。
ここにmihoの私服も激された。
BlogPetの拓っくん URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
mihoちゃんこんばんばん♪
すっかり出遅れてるよ~。
たっくん露出多すぎ(笑)でもうれしいね♪
映画もドラマも待ち遠しい!
ビストロ、木村君の話がいろいろ聞けてうれしかったわ♪
しかし24才に見える中居くんってすごいよね(笑)
みあ URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
★みあちゃん★
こんばんばーん♪
拓っくんの露出が多くて追いかけるのが大変だけど、
やっぱり嬉しいよv-238
映画の公開までもうすぐだし、ドラマもあるし、
楽しみだね~v-22

24歳に見える中居くんってすごすぎだよね。
SMAPの長男なのに慎くんより年下…(笑)
miho URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

