大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
えっ!見れないの?
(2006/11/25) category : 中居くん
サムガは電化製品ベストナイン
HDDレコーダーは持ってないけど、いいよねと中居くん!
HDDって言い方がなんか可愛かったぁ~
電話のインクリボンを何っていうか分からなくてインボリクン
最終的には何でもいいやって可愛すぎて激ツボ!(笑)

自分のテレビが地デジに対応してないかもって…。
スタッフに対応してなかったら見れなくなるの?って聞いて
「剛、見れなくなるって言わないとダメじゃん!
変わりますだけじゃ分からないよ」
って言ってるし…(笑)
中居くんの中でも地デジ=つよぽんなんだと思うと嬉しいな


今日は午後からイタリアン居酒屋にお母さんと一緒にランチを
食べに出かけました
私は豚しょうが焼き風ランチ、お母さんは鶏肉のトマト煮風ランチを
食べました。スープ、サラダ、紅茶orコーヒー、デザートも付いて
お手頃価格で美味しかったよ。
豚しょうが焼き風ランチ

写真は豚しょうが焼き風ランチ
ちなみにデザートはチョコレートムース(写真撮り忘れ)でした。

その後、ショッピングをして小腹が空いたねって話して
夕方、モスバーガーを食べちゃったし…食べすぎな一日(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

