大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
花と戯れる拓っくん!
(2006/11/22) category : SMAP
今日は木村くんが雑誌にいっぱい出てたので
「キネマ旬報」「ポポロ」「Myojo」「TVガイド」を買ってきました。
「ポポロ」の花と戯れるショットに萌え萌え~
なんて絵になる人なんでしょ
木村くんが12/1「徹子の部屋」に初出演の様子が
「TVガイド」に載ってたよ。
ビストロでのトークを思い出すな(笑) 楽しみ~
これでメンバー全員が出演したことになるね。

昨日の「僕の歩く道」7話もよかったね。
古賀さんの輝くんへの接し方が優しくなってなんか嬉しいな
輝くんが教えてもらいながら少しずつ新しいことに
挑戦してる姿が微笑ましかったし…。
幸太郎を探そうとして新しい道にチャレンジした輝くん!
頑張ったね!輝くんがどんどん成長していく姿が嬉しい~
でも来週の予告を見た感じだと、園長が一癖ある人みたいで
ちょっと怖いね 輝くん、大丈夫かな?
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは。mihoさん。
ちょっと雑誌が多くてついていけない状態になってます(笑)
しかも、いい写真が多いのがいけないよね。
ポポロもキネマも買ってきました。
「徹子の部屋」も楽しみだな♪

輝くん少しずつ成長していますよね。
園長も変わっていくとは思うけど、まだ来週は
元のままっぽいね。
心配だ。
かおり URL (2006/11/23)  [ 編集 ]
★かおりさん★
こんばんは!
雑誌ラッシュについていくのが大変ですよね。
いい写真がほんと多くて選びきれなくてつい買っちゃうし、
金欠街道まっしぐらな私です(苦笑)
今日もLIFEとstationを買ってしまいました(笑)
「徹子の部屋」楽しみですね~v-352

来週は園長がどういう態度にでるのかドキドキですね。
輝くんが大丈夫だといいんですが…v-356
miho URL (2006/11/24)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

