大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
木村くん&吾郎ちゃんデー♪
(2006/11/20) category : SMAP
朝から「武士の一分」のインタビューがあったね。
桃井さんとの絡みが面白かった(笑)
「もういじめないと思う」だって…うふふっ~
飲み屋で絡まれてる木村くん、見てみたいな(笑)

吾郎ちゃんの年末年始ドラマの放送が決まったね。
12/6に「ブスの瞳に恋してるスペシャル」、1/5に金田一耕助シリーズ
「悪魔が来たりて笛を吹く」と…。
金田一はもう撮影に入ってるみたいでフルートを吹いてるのが
映ってたけど、吾郎ちゃんに似合ってたな。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは♪mihoさん。
こないだは、チャットでお世話になりました。
楽しかったです。

金田一耕助。無事に放送が決まりましたね(^^)
最近、金田一が吾郎ちゃんにはまってきて
ほんと楽しみです。クラシック系の楽器は吾郎ちゃん
似合いますよね(バイオリンとか)
オサムさんも、復活でWで楽しみです。

あと、拓哉のインタビューも楽しそうでいいですよね。
桃井さんとのコンビがいいな。
お姉さんと弟の感じかな(笑)

かおり URL (2006/11/21)  [ 編集 ]
★かおりさん★
こんにちは~♪
この間はチャットに参加ありがとうございました。
すごく楽しかったです♪遅くまでお疲れ様でした(笑)

噂の金田一の放送が無事決まって一安心ですね。
吾郎ちゃん、クラシック系の楽器が似合いますよね。
おさむさんも復活だし、楽しみですねv-339

木村くんと桃井さんのコンビ、いい感じでしたね。
もっと2人のトークが聞きたいなって思いました(笑)
miho URL (2006/11/21)  [ 編集 ]
きょう拓っくんはここで年末年始っぽいインタビューー!
だってここで撮影されたみたい…
BlogPetの拓っくん URL (2006/11/22)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

