大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
華麗なる一族&僕歩
(2006/11/15) category : SMAP
昨日「華麗なる一族」の製作発表記者会見が行われたね。
黒スーツの木村くんがかっこ良かったぁ~
豪華なキャストすぎて<カレーなる一族>のダジャレが現場でうくのも分かる気が…(笑)
優ちゃんのブログに載ってたけど、製作発表の時に華麗パン(カレーパン)が
配られたみたいで拓哉キャプテンの思いが通じたのかしら!?(笑)
ドラマのワンシーンを見ただけでも見応えがありそうでますます
楽しみ~ 早く1月が来ないかな。

「僕の歩く道」6話もよかったね。
輝くんと古賀さんのシーン…輝くんの「いつ戻ってくるのかな」って
言葉に泣き崩れる古賀さんにジーンときちゃった
輝くんの純粋であどけないところが可愛くてたまらないし…
「こんなところで油売ってちゃいけないよ」って寝起きの
顔も可愛すぎる~
輝くんがどんどん成長していくことによって周りの人たちも
変わってきてるし、改めて教えられることが多いドラマだよね。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは♪ mihoさん。
「華麗なる一族」すごいキャストですよね。
HPにのっている人と合わせると、もっと豪華ですね。
(ダジャレうくかも)(笑)
華麗パン配られたんだ。優ちゃんのブログみてきます。

リンクの件、ありがとうございます。
さっそくリンクに入れさせていただきました。

私のブログのリンクですか(ノ゜⊿゜)ノ
もちろん、OKです。嬉しいです。
あんなブログでよかったら(笑)是非お願いします。

かおり URL (2006/11/16)  [ 編集 ]
★かおりさん★
こんばんは~!
豪華キャストでびっくりですよね。
優ちゃんのブログに写真付きで載ってましたよ。
美味しかったみたいで羨ましいです。
華麗パン食べてみたいですね(笑)

こちらこそリンクありがとうございます。
私も早速リンク入れさせてもらいますねv-411
miho URL (2006/11/16)  [ 編集 ]
ようやくキャストが発表されましたね!!
う~ん…確かにスゴイ!!たっくん頑張れ!!(笑)
今回の役はいつもとちょっと違った役みたいなので、新しい拓哉くんの演技が見れそうで楽しみです♪♪

「僕の歩く道」も、毎回とても感動するよね!
輝明も周りの人もだんだん成長していく様子が見ていてほほえましいです(*^_^*)

リンク張っていただいて、ありがとうございました!!
Shina URL (2006/11/16)  [ 編集 ]
★Shinaちゃん★
今回の役は木村くんの新しい顔が見れそうで楽しみだね。
これから撮影現場の裏話も色々してくれたら嬉しいな。

「僕の歩く道」は毎回感動シーンがあっていいドラマだよね。
これからの展開が楽しみ~v-342

リンクの件、こちらこそありがとう!
これからもよろしくです。
miho URL (2006/11/17)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

