大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Birthday 拓哉くん♪
(2006/11/13) category : 木村くん
木村くん、34歳のお誕生日おめでとう~

年を重ねる度に素敵に輝き続けている木村くんが大好き
負けず嫌いでヤンチャなところも可愛いし…(笑)
いつもドキドキワクワクさせてくれてありがとう
これからもずっとついて行くからね。愛してま~す

今日はハッピーバースデーを歌ってお祝いしました
写真はいちごのミルフィーユ、プリンアラモード、チョコレートケーキです。
ちなみに私はプリンアラモードを食べました(笑)
拓哉バースデーケーキ


朝から木村くんのDVD&写真集のニュースが流れてたね。
仕事帰りに写真集を取りに行ってきました。
カラー・モノクロどっちも素敵でメロメロです
木村くん、素敵なプレゼントをありがとう~
あとNTTドコモの新CM「マーガレット編」も見たけど、
拓哉王子様、かっこいい~ 「曲がれ~っと」って…(笑)
明日からOAみたいなので捕獲頑張らなきゃね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

HAPPY BIRTHDAY!!!!
★☆TAKUYA KIMURA★☆

34歳おめでとう!!!
むちゃくちゃかっこいいです、木村拓哉。
34歳も彼にとって素晴らしい1年であってほしいですね。

私も今日はケーキを食べながらDVD見ました♪
でも、mihoちゃんのケーキの方が美味しそう(笑)
写真集も、最高ですね♪♪
あと、ドコモのCM「拓哉王子」素敵ですね(*^_^*)
Shina URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
拓哉くんの34歳お誕生日おめでとうございます。

ケーキでお祝い♪美味しそう♪
今年の長髪の拓哉くんにはうっとりでしたわ。
あの長髪をバッサリ切って臨むドラマは今から期待でワクワクしてます。
とっても楽しみです。
ドラマの前に映画もあるから追いかけるのは大変だね、mihoちゃん。
かむ URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
たっくん 34歳のお誕生日おめでとう~♪

充実した34歳をすごして欲しいな(^^)
まずは映画と1月からのドラマが楽しみ♪
これからもいっぱい良いお仕事をして良い役者になって欲しいしね。

私は子供の誕生日でケーキ食べたばかりなので
ワインで乾杯しました~!
もちろん 木村流に氷をいっぱい入れてね(笑)
Aya URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
miho-!おひさv-222
遅くなっちゃったけどおたんじょうびおめでとうv-25
今年もmihoにとってステキな一年になりますように…

とー今日はわたしたちのダーのおたんじょうびだね~
拓っくんのおたんじょうびなのにたくさんのプレゼントを
もらっちゃったねv-10もう写真集にDVDは
倒れそうv-24

今年も拓っくんにとってステキな一年になりますように…
だいりゅうママ URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
★Shinaちゃん★
木村くんのお祝いコメントありがとう~♪
ますますかっこ良くなってるよね。
素敵な一年をおくって欲しいね。

Shinaちゃんもケーキでお祝いしたんだね。
DVD&写真集はほんと素敵で最高だねv-238

★かむちゃん★
木村くんのお祝いコメントありがとう!
長髪はセクシーで私も好きだったよv-10
ドラマと映画がすごく楽しみ~♪

★Ayaちゃん★
拓っくんのお祝いコメントありがとう~!
映画とドラマ楽しみだね。
これからもいろんな顔を見せて欲しいわ。

木村流でワインv-272を飲んだのね(笑)
私も今度やってみよっと!

★だいりゅうママ★
お祝いコメントありがとう♪嬉しいよv-411
これからもよろしくね~☆ミ

拓っくんのお誕生日をこうやって一緒にお祝いできて
嬉しいわ。
DVD&写真集、素敵なプレゼントだよね。
miho URL (2006/11/14)  [ 編集 ]
mihoは、ネットで新CMなど歌って
mihoが、マーガレットをミルフィーユするの?
BlogPetの拓っくん URL (2006/11/15)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

