大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ありがとう♪
(2006/11/12) category : SMAP
昨日、誕生日を迎えてまた一つ年を取っちゃいました
PCや携帯にお祝いメールをくれたみなさん、ありがとう
嬉しかったです SMAPのおかげで素敵なスマ友さんに
出会えたことに感謝したいです。これからも末永く仲良くしてね。
お礼の返事をすぐに送れなくてごめんなさい
また後でゆっくりメールします。

「サムガールスマップ」は地元のラジオ局でやってないので
聞けないとずっと諦めてたんだけど、新しいラジカセで
ニッポン放送に合わせてみたらなんと聞けました
前に古いのでやった時は雑音だらけでダメだったのにな。
これから毎週、中居くんの声が聞けると思うと嬉しい~
昨日は聴取率が良くて表彰されて貰った3万円の使い道について…。
いろんなハガキが来てて面白かったけど、私的には3万円分の
色紙を買って中居画伯の絵をプレゼントがよかったな。
歯を選ぶとは…中居くんらしい!?(笑)

あと「さんまのまんま」を見てたらSMAPの話が出たよ
(ちなみにユンソナさんがゲストの回です)
さんまさんがライブ帰りのSMAPと同じ新幹線だったみたいで。
SMAP5人が入ってきたんだけど、誰もさんまさんに気付かず、
素通りしていったとか…(笑) てっきり挨拶してくれると思ってたさんまさんは
思わず、「中居!」って声をかけたら中居くんがやっと気付いてくれて
「えっ!?さんまさん?オーラないですね(笑)」って言われた。
その後、中居くんが木村くんにさんまさんが乗ってるよって言ってくれて
木村くんが喋りに来てくれたんだけど、その時も「オーラがないですね」って
言われたというオチ付きの話(笑)
相変わらず、さんまさんと木村くんが仲良しで嬉しいな

今日「一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX」が届きました。
1日遅れの木村くんからの誕生日プレゼントみたいで幸せ~
携帯ストラップとTシャツも可愛いし…
これからDVDを見ながら妄想の世界に突入です(笑) うふふっ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは。mihoさん。
私の予約したBOXも発送しましたと来たので
拓哉の誕生日の当日に着きそうです。
ゆっくり妄想に入ろうかな(爆)

遅くなりましたが、mihoさんお誕生日おめでとうございます。
一緒にSMAP話を出来る方にめぐり合えて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。

それと、mihoさんのブログですが私のリンクに入れさせて
いただいてもよろしいでしょうか?
かおり URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
★かおりさん★
こんばんは!
今日届く予定なんですね。
妄想の世界にどっぷり浸って下さいね(笑)
ツボ満載で最高ですよv-238

お祝いコメントありがとうございます!
私も素敵なスマ友さんに出会えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

リンクもちろんOKですよ。嬉しいですv-411
私もかおりさんのブログをリンクしてもいいですか?
miho URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

