大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
シャイなひろちゃん
(2006/11/07) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…
ビストロのゲストは「僕の歩く道」の共演者・長山さんと香里奈さん。
2人が思うメンバーのイメージが面白かった
「メンバーで一番シャイ」って言われて照れてる中居くんが可愛い~
そのお返しとばかりに「繊細」「変態」って読んでるし…(笑)
あと「一人の男、中居正広と
付き合ってんだよ!」
ってつよぽんが
中居くんのベットを歩き回る話も久々に聞けて嬉しかった(笑)

木村シェフが作ったお鍋は豚しゃぶに、軟骨入りの鴨団子って
何気にひろちゃんの好物ばかり…(笑)
「超美味そう~!ヤバイ!」を連呼する中居くんが激ツボ

新コント<報道記者・ナマイ>が面白かった。
兄貴と子分を一人二役で演じている慎くんも可笑しいし…。
リダイヤルしまりで詐欺師を追い詰めていくナマイさん、最高
また第2弾もやって欲しいな。

今日は忘れずに「BOAO」を買ってきました。
8ページにわたって木村くんの写真がいっぱい載ってて嬉しいね
長い髪がセクシーでいいな バスローブ姿とかたまらないわ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お鍋とか記者とか
お鍋とか記者とかをお返ししなかったの?
BlogPetの拓っくん URL (2006/11/08)  [ 編集 ]
こんばんわっつ★
こんばんわ~お久しぶりのティコです!!

この前のスマスマは、
明らかに「オーナー好み」の料理ばかり作ってましたよねぇ?
あの侍シェフは(笑)( ̄m ̄*

中居さんの思う「正義感」は、
「川で溺れた人を助ける」なのか・・・。
「ケガしたメンバーをそっと支える」のも、
素敵な正義感だと思いますよ??(笑)

エンディングでは拓哉さんと中居サンの
帽子が何気にお揃いで、
何となく嬉しくなってしまったティコなのでした(笑)。

んもぉ~~2TOPの話ばっかりでゴメンなさい(笑)○| ̄|_

「BOAO」はまだ見てないんですが、
「長い髪がセクシーでよかった~」って、
髪を切る前に撮影したんですか??
もしそうなら、更に期待大(笑)!!(≧▽≦)/
早くティコも「BOAO」入手しなければぁ~~!


P.s.
 ・・・ば、ばすろーぶすがた!?
 ・・・ハナヂ出そう(笑)(´□`*)
ティコ URL (2006/11/08)  [ 編集 ]
★ティコさん★
お久しぶりです!
侍シェフったらオーナー好みの料理ばかり作ってましたね(笑)
「ケガしたメンバーをそっと支える」のは素敵な正義感ですよね。
愛ともいえるし…(笑)
2人の帽子がお揃いなのも嬉しかったですv-238

「BOAO」是非ゲットして下さいね。
写真集からのショットが載ってるみたいです。
バスローブ姿ははなぢものですよ(笑)
miho URL (2006/11/09)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

