大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
つがいの文鳥
(2006/11/03) category : SMAP
今日から3連休だね。みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)
お休み中にHDDの整理をしたいなと思っているけど、
なかなか進みません 

ホットペッパーのCM捕獲は5パターンGetしたものの、
あと3パターンを全く見かけないし、こっちでも60秒verが
流れているのか不安になってきた
『メンマ』Getしたいな。とりあえずベタ撮りで頑張るべぇ

「武士の一分」のHPを覗いたら文鳥のデスクトップツール
できてたので早速、ダウンロードしてきました。
つがいの文鳥がすごく可愛いの~
映画の最新情報もお知らせしてくれるのがいいよね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

mihoちゃんこんばんわ☆
3連休初日の今日はダラダラっとしてました(^_^;)
たっくんに怒られちゃう~(笑)
スゴイですね!5パターンもゲットしましたか!
私まだ2パターンしか見れてないんですよ。
うちの地域、ちゃんと全部流れているのか・・・。

ホントですか!!知らなかった~!
早速「武士の一分」HP見てきます♪♪
文鳥を捕獲しに!!(笑)

それから、mihoちゃんのブログ、うちのにリンク張らせてもらってもいいですか~??
Shina URL (2006/11/03)  [ 編集 ]
★Shinaちゃん★
こんばんは~!
うん、とりあえず5パターンはゲットできたんだけど、
あとの3パターンが全然引っかからないんだよね。
お互いCMゲット頑張ろうねv-237
是非可愛い文鳥を捕獲してきてね(笑)

ブログのリンクはもちろんOKだよv-411
私もShinaちゃんのブログのリンク貼ってもいいかな?
miho URL (2006/11/04)  [ 編集 ]
すご~い!!5パターンもゲットしたの!?
私なんて録画どころかお目にかかれてないのばっかり…(^_^;)
文鳥ゲットしてきましたよ♪
可愛いですね!

リンク早速張らせていただきました(*^_^*)
蟻が10!笑
えっ…私のブログを!!?
全然かまいませんけど、でもリンクしてもらえるようなブログじゃないので逆に申し訳ないくらいです。笑
Shina URL (2006/11/05)  [ 編集 ]
★Shinaちゃん★
リンク貼ってくれてありがとう!
私も早速リンクを貼らせてもらいました。
これからもよろしくねv-352
miho URL (2006/11/06)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

